アミアカルバだけどオカダンゴムシ

どうも!お出かけ日和ですね。先週、家からほど近い居酒屋に入店してフライドポテトをいただきました。めちゃウマでした!(*^。^*)
昔の友人と連れ立って町田まで訪れて、せっかくなのでブラブラしたり、まあその他もろもろあれこれやって楽しかった('ω')
そう言えば、少し前からTVで感動するドラマってないですよね。ほぼほぼどれもオリジナリティがなくてくだらないからニコニコ動画が友達です。
ついでに言うと、昨日、兄がランニング中に腰を痛めて病院にいるんだけど、お見舞いするついでにブドウを食べさせたらめちゃくちゃ喜んでくれた
その他にも、先月くらいからマイブームは今大流行中のスタートリガーとかかな?すぐ熱中しすぎる癖がすごいので他にもいろいろやってみています。
他にも、休みの日に図書館に行くのも子どもの頃は興味なかったけど、文庫本じゃない本をいつの間にか目が行くようになってきました( ´艸`)
二週間後は親と旅行で東京ドームシティアトラクションズか、五月山動物園か、愛・地球博記念公園に訪ねてみるのが最高に楽しみです。一生分堪能しようと考えています。
友達とやってたピアノもここ数年はサボってるし、近々気合を入れなおして練習だな(''◇'')ゞ
とにもかくにも、命ある限り楽しもうよ。やるべきことは全部してみてこの時を悔いのないように暮らしていきましょう!そういうことが一番大切です。
あたいもこの春で四十路を過ぎるのでなお一層どんなことも成し遂げてみたいと考えています(*'▽')