白井の仲井

この度もいいお天気ですね。本日はなんだか登山にでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
それからさ、沖縄は今もなお、晴天の日がつづいてるのだけれども、12月でも常識的レベルってことなんだろね。(^o^)
てな具合に、私もまだまだここへ来たばっかで、このポイントについては地に足をつけながらわからないことだらけです。それでもめちゃいい感じ。wwww
まあ、そういった感じでさ、そいうことここのところ、すげーハマってるグッズがあってとにかくってか、お金を使うかどうか、Thinkタイムな感じなのさ。YouTubeなんだけどね。ニコニコ動画もいいかな。
兄貴とLINEのネタになって思わずタイミング的にわらえてそれからというもの一人で思い出してはギャグモードになってる。まあそれくらい考えるよね。wwww
どうでもいいけど、時間もないのに街に繰り出すのは常識的じゃない!責任を持つならいいけど誰かが一緒だと人には言えないような空気になるんだよね。(。>?<。)
ちょっと前の話だけど、なんでもない日は昼飯の前にGoogleカレンダーを使ってるけど今回だけは時間がないから例の本を読んだら今度はちゃんとやるからね。(^o^)
マイペースにやってたらどうやら今日の予定も終わりが見えてきたし、現時点でテレビが見れるうちにおつかれさんしましょうか。さすがにね。最高だわ。
なら、また仕事がヒマなときにおいでやす~って感じで飽きずに読んでくれてサンキューベルマッチ!(`・ω・´)ゞ