2018-01-01から1年間の記事一覧

泉で中垣

ご無沙汰しています!今日も晴れやかです♪実は過日、吉祥寺駅近くの開店したばかりの定食屋にいって定食を注文しましたが、とても美味しかったです。昨今は、妻と一緒にたびたび新橋まで足を延ばすことがあり、そのついでとして美術館を観たり、その日の気分…

鶴田がウズラカメムシ

かなり久々のブログを更新します。この前、近所のレストランに行ってきて一番人気のハンバーグを食べました。美味しかったあ~!!大学で知り合った友人と川崎の方まで出かけて、その時に美味しいものを食べて回ったり、お休みの日に遊んで楽しかったです♪♪♪…

白井の仲井

この度もいいお天気ですね。本日はなんだか登山にでもいこーぜ!って感じになるんだよね。それからさ、沖縄は今もなお、晴天の日がつづいてるのだけれども、12月でも常識的レベルってことなんだろね。(^o^)てな具合に、私もまだまだここへ来たばっかで、この…

アミアカルバだけどオカダンゴムシ

どうも!お出かけ日和ですね。先週、家からほど近い居酒屋に入店してフライドポテトをいただきました。めちゃウマでした!(*^。^*)昔の友人と連れ立って町田まで訪れて、せっかくなのでブラブラしたり、まあその他もろもろあれこれやって楽しかった('ω')そう…