鶴田がウズラカメムシ

かなり久々のブログを更新します。この前、近所のレストランに行ってきて一番人気のハンバーグを食べました。美味しかったあ~!!
大学で知り合った友人と川崎の方まで出かけて、その時に美味しいものを食べて回ったり、お休みの日に遊んで楽しかったです♪♪♪
そうそう、この間、国内テレビで面白いドラマってやっていないですよね。どうしてかどれも似たり寄ったりでつまらないからYouTubeで色々と見てます。
そういえば最近、お姉ちゃんが部活の時に骨折しちゃって病院にいるから、早く治ってほしくてリンゴを買っていったら「ありがとう」なんて言われたんだ。
それとね、最近気になっているものはリズムゲームです♪すぐ夢中になる癖があるので色々気持ちが向いてしまうの。
そういえば、読書も中学生の頃まではまったくしなかったけど、絵ばっかりの本ばかりじゃなく、難しい本も何故なのか多々読むようになりましたね(^▽^;)
来週は好きな人とTDRに遊びに行くのがとても楽しみです。しっかりと楽しんでやろうと思います☆
以前から好きでやっているボイトレもついついサボってしまっているし、もうそろそろまた一から練習して上手くなりたいなぁ(^^;)
とにもかくにも人の一生なんてものは楽しまないとね。やりたいことはチャレンジしまくってこの瞬間を心のままに生きることそういう気持ちが一番大切なんだと思います。
実はわたしも来週30歳を迎えるので更に様々なことに挑んでみたいと『』考えてます(*°▽°*)