泉で中垣

ご無沙汰しています!今日も晴れやかです♪実は過日、吉祥寺駅近くの開店したばかりの定食屋にいって定食を注文しましたが、とても美味しかったです。
昨今は、妻と一緒にたびたび新橋まで足を延ばすことがあり、そのついでとして美術館を観たり、その日の気分で満喫しています(^.^)
ついでながら、この頃、TVの番組でわくわくするドラマって見当たらないですね。何と無しにどれもこれも同じようなものでパッとしないのでSNSをよく閲覧しています。
そう言えば先週知りあいの子供が部活のトレーニング中に捻挫して動けないようなのでこの機会をお借りして元気づけるために小説をプレゼントしたら喜んでいたので
また、このごろ大いにはまっているテレビで話題の小説だけど発売予定が知りたい!流行り物には注目してるからそういうのがほしくてなんにせよすぐに乗せられます。
さらに、テレビも若いころに比べればあまり観なくなったし、どちらかといえば小説とか読書したりとかがなぜか集中するようになったような気持がします。
再来週は友達との旅行で定山か、由布院か、手軽に行ける温泉にでも旅行に出るのが待ち遠しいです。全力でゆっくりしてこようと思っています。
ところで以前やっていたドラムも最近はレッスンをやめているのでもうすぐまたやり始めて練習頑張らなきゃと決意を新たにしています(ーー;)
とにかくまずは、やってみたいと思ったことを楽しくやらないとね。やりたいと思ってることは全てやってまさに今を本気で頑張りましょう。そういう生き方が私のモットーです。
わたくしも今月で30代の終わりを迎え入れることになるのでますます色んな経験をして人として成長したいと思っているところです(^^ゞ